大阪のcafeとパン屋

asacafe2018-05-14


今回の帰阪は車を車検に出すのが一番の目的でしたが、それが終わるとまた友達と遊ぶ遊ぶ(笑) 月一回なんだからいいですよね?(誰も何も言ってないとは思うけど)
今回は夜ごはんをみんなで食べる約束してたので、それまでの時間大阪のcafeをハシゴすることに…


まずは一人『SCHOOL BUS COFFEE STOP』でお茶 カフェオレとかわいいジンジャークッキーで次の待ち合わせまでの時間を過ごしました


そしてchiaさんと待ち合わせした『カフェ トキオナ』では念願のプリンを食べました カラメルがちょっとほろ苦いところがお気に入りです


『トキオナ』を出てすぐ近くの『コバトパン』でかわいらしいサイズのコッペパンサンドを買いました 『cobato836』でもベーグルとか買いたかったけどパン祭りになるので今回は我慢しました また宝塚に帰ってきたらパンたくさん買いに来ようと思います