東京散策土産

asacafe2018-05-20


東京散策では色々美味しいもの買って帰ってきました
その一つは関西にいる頃から気になってた『NUNBER SUGAR』のキャラメル とにかくパッケージがかわいい❤ お土産にピッタリですよね 今回はじぶんで食べちゃいますが…(笑)

そして『romi-unie』では小ちゃいサイズのコンフィチュール 「お子様に人気の…」と書かれてたマンゴーとバナナのコンフィチュールです


そしてゆかちゃんに教えてもらった『乃池』穴子寿司 2500円とちょっとお値段は張りますがそれだけの価値は十分あります ふわふわで口に入れるとほろっとほどける食感の穴子は忘れられないおいしさになりました