五月晴れの休日さんぽ 前半

asacafe2018-05-27


友達が来て以来の東京散歩 今度は一人で朝から色々まわりました
まずは朝ごはん とても興味があった『world breakfast allday』でイギリスの朝ごはんを食べました

あと台湾の朝ごはんやマレーシアの朝ごはん、アメリカンブレックファーストもあって全部制覇したくなってしまいます

朝ごはんの後『新国立美術館』に行ってお昼は行ってみたかったベトナム料理のお店『ヨヨナム』へ… 小さなお店だけど次から次へとお客さんがやってくる人気店なのですぐ入れるかな?と思ったけど、一人なのが功を奏してカウンター席に座らせてもらえました
頼んだのは彩り美しい和え麺 スープも美味しくいただきました 今度は誰かと一緒に夜来てみたいです



『ヨヨナム』の最寄駅の周辺は他にもいろいろ魅力的なお店があってその一つのパン屋さんに寄ってみました
小ぶりだしどれもおいしそうなパンばかりなのでたくさん買ってしまいました 小さいと色々買えて楽しいですよね