東京⇄大阪のお土産 第2弾

asacafe2018-06-07


今回の帰阪土産は羽田空港で大人気の『PRESS BUTTER SAND』と前回実家に帰る時に買った『 NEWYORK PERFECT CHEESE』にしました
どちらもほんとに人気で東京駅では整理券も配られるほどだとか という噂に惹かれてこの2種類にしてしまいました
そして私がもらったものは『mayumimade』さんのクッキー缶mini 今や入手困難なクッキー缶をchiaさんがゲットしといてくれました 感謝(^人^ )
miwaちゃんはなんと食パン一斤を持ってきてくれました ものすごふぁっふぁでそのまま食べるとほんのり甘くておいしいんです もちろん思いっきり厚く切ってトーストしてもおいしいです
こんなにおいしいのにめっちゃ安いってのもミソ 業務スーパーで売ってるそうなのでもし見かけたら買ってみてください!


てまねきさんからはてまねきさんらしいものをもらいました
折り目をつけて組み立てると小さなトレイになる厚紙にチョコレート 描かれてる絵がほんとに素敵
「同じもの二枚買っちゃったから」って言ってたけど私たちにとってはラッキー(ゴメンね)なプレゼントでした