吉祥寺さんぽ 再び

asacafe2018-06-08


前回時間がなくてまわれなかった吉祥寺の色々 今回も早番終わってから行ったしお休みだったり売り切れでクローズしてしまってるお店もあったから完全燃焼とはいかなかったけど、かなり楽しくておいしい吉祥寺さんぽになりました



まずは行ってみたかった井の頭公園『ブルースカイコーヒー』をテイクアウト カップに描かれたスワンがかわいいんですよね いつかスワンボートにも乗ってみたいな


公園を散歩してちょっとお腹がすいたので『コマグラカフェ』でチェリーのパフェをペロリと食べて、パンを買いに『ダンディゾン』に行ったんですが… 「パンが全て売り切れたので閉店」ということでした せっかくなので(?)棚に何もないという状態をパチリ(笑) 今度はたくさんパンが並んでる時に来てみたいです

吉祥寺さんぽ最後は『カタチ製作所』という花とグリーンとカフェが楽しめるお店です 花のチョイスがとても好みで色々買ってしまいました そして思ったより安いのもうれしい🎶 欲を言えば今住んでる家のもっと近くにあってほしかったです