羽田空港グルメ

asacafe2018-06-15


羽田空港にはまだまだおいしいものがたくさん なんと探し求めてた『TOPS』の紅茶ケーキが売られてるのを発見 ただし数量が少ないみたいなのですぐに売り切れるみたいです なんとかゲットして久しぶりに食べることができました 感激のおいしさでした

DEEN&DELUCA』はなんだかんだとよく来てしまいます だっていつも魅力的なものがショーケースや看板にあって私の足を止めてしまうんですもの

そして京急電車の入り口付近にあって通勤時必ず通る『赤坂うまや うちのたまご』 で卵丼 いつも通り過ぎるだけだったけどやっと入ることができました 無料で目の前に山盛りに積まれてる生卵を一個使ってもいいってことで卵丼の上に生卵をトッピング(笑) なかなかレアな体験でした