梅雨の山梨旅 その三

asacafe2018-06-18



東京からだと実は日帰りでも来れる距離だったけど今回は一泊することに… ビジネスホテルでもよかったけどなんとなくリゾートっぽいとこに泊まりたくなって『八ヶ岳高原ロッジ』を選びました



最初素泊まりにしてたけど近くにモーニングできるお店が見つからなかったので急きょホテルで朝ごはんを食べることにしました ビュッフェなのでいろんなものを少しずつが楽しいですよね お天気よかったのでテラス席で素晴らしい景色を眺めながらの優雅な朝ごはんでした


八ヶ岳高原ロッジ』を出て山梨旅二日目最初に向かったのは『リゾナーレ八ヶ岳』 今の季節限定のアンブレラスカイが見たかったんですよね
外国の街並みのようなピーマン通りと呼ばれる通りに、色鮮やかな傘がたくさん吊り下げられてて夢の中にいるような気分になってしまいました