同行ちあさんぽ東京編 その1

asacafe2018-06-21



待ちに待ったchiaさんが東京に来る日がやってきました
羽田空港まで迎えに行って合流 まずは『fiitpierre』でランチです
小さなビルの三階にあるこのcafeは席数が少ないので予約必須です そしておしゃべりもいつもよりトーンを落として
… とそこだけ注意すればとても居心地のいいcafeなのです
一階の『LECTOHALL』というアンティーク家具や器などを置いてるお店も楽しいので是非セットで!

『fiitpierre』を出たら恵比寿から代官山にある雑貨屋さんを見て歩きます 『eloca』、[http://www.farmerstab:title=『Frarmers Table』、『COCCA』など気がつけば雑貨界の老舗的な存在のとこばかり 好きなものやステキと思うものってずっと変わらないんだなーと思いました



その後はとても楽しみにしてた『マッターホーン』へ移動して念願のモカソフトを食べました
ソフトクリームとほうがフューチャーされがちですが、食べてみると下のコーヒーゼリーがほんのり洋酒の香りがしてたまらなくおいしいんです ここまで来た甲斐がありました