同行ちあさんぽ東京編 その4

asacafe2018-06-24


おいしい朝ごはんと昼ごはんを食べて向かったのは蔵前辺り
まずはchiaさんが予約しておいてくれた『ペリカン』でパンをピックアップしてから周辺を散策します


土日しかopenしてない焼き菓子屋さんの『菓子屋シノノメ』で今回何度目かの焼き菓子を買って『SyuRo』『カキモリ』『白日』など雑貨や文房具古道具のお店をまわりました

『カワタ製菓店』で教えてもらった珈琲とチョコレートのお店『蕪木』にも行ってきました chiaさんもだけど私も想像してたよりずっとずっと素敵なcafeだったので心の中で大興奮してました(笑)
今回は定番の珈琲とそれに合うチョコレートにしたけど別のメニューも気になるのでまた来なくては…
同行ちあさんぽはこれで終了 1人ではなかなか行きにくい所に行けたり行列に並ぶのも苦じゃなかったり…振り返ってみればとても内容の濃い楽しい2日間でした なかなか来れないとは思うけどまた東京に遊びに来てね