蔵前さんぽ 前編

asacafe2018-07-12


『ペリカン』のパンが食べたい!と突然思って『ペリカンカフェ』に行ってしたいました
お店に入るまではフルーツサンドの気分だったけど、メニューを見たら色々目移りして悩みに悩んで結局本日のサンド(アボカドとゆで卵の明太子和え)に決定 意外な形にちょっと動揺しつつもおいしくペロリといただきました


そのあとは以前この辺りに来た時に行けなかったお店を訪問
まずは『sunny cloudy rainy』
かわいいドアや窓辺に置かれた馬の置物(?)天井から吊り下げられたドライフラワー…etc そんなとこにも色々目が行くステキなお店でした ここでは小さなお買い物 買ったものはまた次回ご紹介します