contes

asacafe2018-07-28



実家が千葉のchiaさんに教えてもらって7月初めにできたばかりのcafeに行ってきました
『contes(コンテ)』というお店は『グリ・スーリ』という雑貨屋さんの姉妹店で、そちらをチェックしてて今回の新しいcafeのオープンを知って私に教えてくれたというわけです


予想通り、いや予想をだいぶ上回る素敵なcafeに1人心の中で興奮しておりました
ランチのミートローフが感動的なおいしさだったし、追加で頼んだ桃のカッサータもとても爽やかでした ライトや器、カトラリー、什器も何もかもパーフェクトに素敵でした
今度はchiaさんと一緒に行けたらいいな