学芸大学前さんぽ

asacafe2018-08-02

東京に来てから一番来てる学芸大学前 いつも 『マッターホーン』が一番のおめあてだけど、今回はその他にも行ってみたかったお店や通りかかった時に気になったお店を巡ってみました


今回は定休日で中に入らなかったけど、『book&sons』『monogram』は絶対行きたいからまた次回必ず(๑و•̀Δ•́)و


そして今回是非来てみたかった『humming bird coffee』でゆっくりお茶時間を楽しみました
珈琲と少し甘くしたミルクがくっきり二層に分かれたカフェグラッセは、美しいだけじゃなくものすごくおいしかったです 甘い珈琲が苦手な私ですがこれはちょっと感動してしまいました もちろんケーキもすごくおいしかったです お店の雰囲気や流れる音楽も全て私の好みでした


学芸大学駅のほんとに目の前にあるパンの田島 学芸大学駅前店 - 学芸大学/パン [食べログ]『パンの田島』コッペパンサンドを買って今回のさんぽは終わり とても魅力的な街なので近いうちにまた来てしまいそうです