さんぽみやげ いろいろ

asacafe2018-09-10


吉祥寺と西荻窪さんぽで買って帰ったもの
まずは『イイダ傘店』で買った小さなbag 表と裏の柄が違うので2倍楽しめます そしてなんといってもうれしかったのはそのbagを入れてくれたペーパーバッグがすごくかわいかったこと これ買って良かったーと思ってしまいました

『ダンディゾン』のパンは小ぶりなのでたくさん購入
西荻の駅にある『KINOKUNIYA』では黄色のが混ざった鷹の爪を見つけたので思わず買ってしまいました かわいいので家に帰ってワイヤーに通して飾りながら乾燥させてます
小さな器は『棗』の二階にあるギャラリーで購入 湯呑みや小鉢として使おうと思って買ったけど、ごはん茶碗として使ってます 少しのごはんでもたくさんに見えるので食べすぎることがなくてなかなかいいですよ