北関東ドライブでの買い物いろいろ

asacafe2018-09-16


今回の北関東ドライブでは『DOUDOU』で色々買い物をしました
白いドットの赤い縁取りのお皿はアンティーク こういうかわいいかんじの食器は持ってないのでたまにはいいかなと思いまして…
小さな白い蝶々のブローチは丁寧に刺繍されたものだけどとても良心的なお値段だったので買ってしまいました ワンポイント的にちょこっとつけられるサイズも気に入りました


あとはいつものように食べ物ばかり(笑) びんがかわいいマスタードは蓋がなんとトリコロール マスタードを使い切ったらまた何かを入れて使うつもりです
ちょうど私がいる時に届いた焼き菓子は店主さんがそれぞれの味や特徴を説明してくれるので全種類欲しくなってしまったけど厳選して4種類を買って帰りました
『雨余花』では瓶ものと野菜を買いました やっぱり食べ物、買ってしまいます f^_^;