おいしい朝活

asacafe2018-09-20


まきちゃんのお料理教室に行く前においしい朝活してきました
週に3日しかやってない『Sunday Bake Shop 』は水曜日だけパンケーキが食べられるのでそれが食べたくて朝早くからやってきました 通常水曜日は9時からなんですがこの日はなんと7時半から さすがに7時半には行けなかったけど8時半くらいに到着 すんなり席にも座れておいしい朝ごはんにありつけました
パンケーキは思ってたよりもミニサイズだったので三枚重ねてでもペロリでした


9時を過ぎるとお客さんが増えて席が空くのを待ち出したので早々にお店を出ざるを得なくなり、1時間くらい時間が余ってしまいました
で、もう一軒朝活(笑) 新宿駅にある『TORAYA CAFE あんスタンド』でほうじ茶とあんコッペをいただきました f^_^; このあんコッペが予想以上のおいしさだったのでビックリしてしまいました さすが『虎屋』さんですね

朝から思わぬcafeのはしごでしたがなかなか楽しい朝活でした