代々木上原〜代々木八幡

asacafe2018-09-23


以前予約なしで来てお茶することができなかった『pâtisserie BIEN-NETR』に、今度はちゃんと予約して行ってきました

お目当ての季節のパフェはピオーネとフロマージュとジュニエーブルというスパイスを使ったちょっと大人なパフェでした ジェラートジュレもスッキリした味なのでペロリと完食 ケーキも追加で食べられたかも(笑)


雨の中少し歩いて代々木八幡駅方面まで 途中かわいい絵が描かれた高架下やお祭り準備の提灯が揺れる通りがあったりしてちょっと楽しいお散歩になりました
お目当てのお店を探してたら秘密の場所みたいなエリアにかわいいケーキ屋さん発見 流石にさっき行ってパフェ食べたばっかりなので今回は入らなかったけどまたいつかこの辺りに来た時には寄ってみようと思います


ケーキ屋さんの近くだってことはわかってるのになかなか辿り着けず同じ所を3回くらいグルグルまわってやっと見つけたレストラン『mimet(ミメ)』
カフェ使いもできるしもちろんランチやディナーも楽しめる便利なお店で、女性一人でも寛げて料理もデザートもおいしかったです また誰かと一緒に夜ごはん食べに来たいです