いろんなところに猫

asacafe2018-09-27


最近、狙ってるわけじゃないのに行く所行く所でいろんな猫に出くわします あっもちろん本物の猫ではないです
『Sunday Bake Shop』ではお店の中にもいろんな猫ちゃんがいたけど、代表的なのは私が買って帰ったショートブレット そしてなんとレシートにまで猫 (しかもなぞなぞ付き 笑)
レシートに猫は『mimet』も… ここにも猫ちゃんがいたるところに散りばめられてました

『パンドムシャムシャ』の隣のお店の看板も猫 (ちなみに何のお店かわかりません) 防災グッズとして売られてたパンの缶詰にも猫ちゃんのかあったので迷わず買いました
ちょっとわかりづらいけど『しろいくろ』の看板的なものも白猫ちゃんでした
世の中にはいつのまにか猫が溢れてたんですね