filtopierre 再び

asacafe2018-09-28

以前chiaさんご東京に来てくれた時に一緒に行った『filtopierre』
その時はデザート食べなかったので秋のデザートを食べに再び訪れました とはいえやっぱり食事系も食べたくて前と同じリヨン風サラダとハムとチーズのトーストも… 笑
デザートはグラス仕立てのモンブラン 夏と秋のいいとこ取りみたいなデザート、おいしくいただきました

このcafeがある恵比寿は駅前はとても賑やかで人も多いけど少し歩くと意外に静か そしてなんだか洗練された雰囲気がしてとても好きでした
cafeが目的だけどそのcafeがある街を歩くのも楽しい♪ と思える今日この頃です