三人の神戸あるき

asacafe2018-10-03


帰阪最終日はchiaさんとmiwaちゃん三人で神戸の街をぶらぶらしました
まずは『dining social』でモーニング 三人いるので三種類頼んでシェア 見た目も華やかでもちろんどれもすごく美味しい
スペシャルな朝ごはんになりました

モーニングの後は同じ時間にオープンしてる隣のお店『FARMSTAND』に寄ってみました あまりにも楽しくて見るだけではおさまらず野菜やハーブを買ってしまいました もちろん東京まで持って帰りましたよ

次は8/1にオープンしたばかりの『PEANUTS HOTEL』へ… それほどスヌーピーに造詣が深いわけじゃないけどいろんなところに〝かわいい〟が散りばめられててオトナ女子も十分楽しめる場所でした
1階がホテルのフロントとショップ、カフェになってるので泊まらなくてもそのエリアには入れるのでレモネードを飲みながらキョロキョロじろじろ観察してました




ランチは『大力』を予定してたので腹ごなしに歩いていくことに… 途中でchiaさんが気になってる焼き菓子屋さん『kinun』に寄ってお買い物 結局また食べ物ばかり買って食べた神戸あるきでした