パンと焼き菓子祭り

asacafe2018-10-04




いつも帰阪の際は色々食料買い込んでまた東京に戻ってくるんですが、今回はいつも以上にカバンがパンパンになるほど持ち帰ってきてしまいました
『ラ・コリーナ近江八幡』ではパンとバームサンドを買いました クラブハリエといえばバームクーヘン パンやクッキーにもバームクーヘン(クッキーはモチーフですが)が使われててらしさが溢れていました

『nico』ではカージーさんのイラストが描かれたオリジナルコーヒー缶入りの焼き菓子(日な菓子さん)を買いました そしたらノベルティ谷口真由美さんのエコバッグももらえました うれしー♫

クレープみたいに包まれたものの中身はチーズ味のちょっと大人なクッキー 『DINING SOCIAL』のレジの所にあってかわいかったのでパケ買いしてしまったけどちゃんとおいしかったですよ
オーダーしておいたHIKEさんの焼き菓子はあいかわらずのクオリティ
そしてかわいらしいルックスの焼き菓子は『kinun』で買ったもの 見たら買っちゃうんです (笑) でしばらくパンと焼き菓子祭りというわけです