私の東京お気に入り案内

asacafe2018-10-09


みかさんが東京に来てる間、残念ながら私は全て仕事 なので途中から合流という形にならざるを得ませんでした
駅で待ち合わせるのは危険(私も駅はよくわからないので)なのでお茶できるところがいいかなと思って『手紙舎2nd STORY』で待ち合わせすることに 早番終わってお腹ぺこぺこだったので私だけガッツリ煮込み料理をいただきました f^_^

その後みかさんが行きたがってた『SHOZO COFFEE STORE TOKYO』へ行ってコーヒーをおごってもらいました 大好きな焼き菓子もたくさん買いましたよ




晩ごはんは先日一人で行って気に入った『mimet』を選びました 雰囲気よくてお料理もワインもデザートも美味しかったし、お店の方もみんなかんじいいので気持ちよく食事を楽しめました
夜ごはんのお店ってあんまり知らないけど自信をもってオススメできる店が一軒増えてうれしいです