食べたいものを食べるcafe巡り

asacafe2018-10-16


仕事が終わってから無性にオムライスが食べたくなって『trse』に直行 今回はチーズ入り🧀 やっぱりここのオムライス大好きです


『trse』で一気にデザートも…と思ってたけど食べたかったケーキが全て売り切れてたのでお店を変えることにしました
とはいえ探してみると近くの行ってみたかったcafeは定休日だったり営業時間が短かったりで全てアウト なので思い切って二子玉川まで行ってみることにしました
二子玉川といえば『Cafe Lissete』 しか知らないんですが(笑)、絶対に間違いないと信じてるのでここに来てみました
パフェはなかったけどとてもかわいらしい2種類のぶどうのプリンアラモードをチョイス これがかわいいだけじゃなくものすごく美味しかったんです ここを選んだ自分を褒めてあげたくなりました(笑)

カフェの向かいには『コホロ』『Lissete』もあるので買い物も楽しめますよ!