蔵前さんぽ 前編

asacafe2018-11-16


最近早番終わりでお出かけしてなかったけどこの日はあまりにも天気が良くて爽やかだったので蔵前方面まで出かけることにしました
まずは遅いお昼ごはんを『ペリカンカフェ』で… と思ったけど満席で結構待たなくてはいけなかったので、名前だけ書いて先に『Sunny Cloudy Rainy』に行くことにしました

ちょうど馬の展示中だったのでお店の中のあちこちに馬の色々が散りばめられていました 馬関連のものって意外に色々あるんですね

そして『ペリカンカフェ』に帰ってくるとちょうど私の番だったようでグッドタイミングで入ることができました
ここに来るといつも何を食べようか激しく迷ってしまうのですが、今回は本日のトースト カニのグラタン的なやつにしました やっぱりパンおいしー♪ と心の中で思いながらいただきました