今年最後の泊まり旅 富士吉田編

asacafe2018-12-07



富士吉田は6月にも来たけどその時はお天気が悪くて富士山の全貌が見られませんでした なので今回はちゃんと見られて感激でした
そして今回は前回行かなかった所を色々まわってみました
夜は宿の方に教えてもらった居酒屋さん『囲炉裏』で晩ごはん 美味しいお酒と料理でいい気分になりました


宿をチェックアウトしたら3丁目商店街をぶらぶら 『LONGTEMPS(ロンタン)』で雑貨や家具を見たり、街並みを楽しみながら歩きました

その後、これも宿の方に聞いた『忠霊塔』へ… 富士山と赤い五重の塔がフォトジェニックな場所で外国の方もたくさん来て写真を撮ってました 春はこれに桜が加わってさらに絶景になるみたいですよ
下吉田駅ではフジサン特急、道の駅富士吉田では富士山モチーフのお菓子を買ったり…富士山の町を存分に楽しみました