X’mas market at fog

asacafe2018-12-11


『fog linen work』の2階でクリスマスマーケットが開催されるということで下北沢まで行ってきました
あの『fog』のクリスマスマーケットだもん、ステキに違いない!とは思ってたけど予想を上回るおしゃれなマーケットでした


もちろんおいしいものもいただいてきましたよ 「クリスマスマーケットは3日間あるけどこのメニューは今日だけです」なんて言われるとそれ選んじゃいますよね てことでシェパーズパイをチョイス ほんとはヴィクトリアケーキも食べたかったけどボリュームありすぎて諦めました


今回買ったのは食べものでは焼き菓子にチーズ、豆や野菜のピクルス どれもラッピングがさすがのセンスです
そしてこの時期にぴったりなお花や植物も… これで家もちょっとはクリスマスっぽくなりそうです
1階のshopでもfogっぽいものをお買い物 ほんとに充実の楽しいクリスマスマーケットでした