羽田空港 de おやつ&ごはん

asacafe2018-12-22


仕事が終わると大抵お腹ペコペコなので食事を空港でして帰ることが多いんです この時も第2ターミナルの最上階でナポリタンを食べようと思ったんですが満席だったので『アカシヤ』という洋食のお店に入ってみました ロールキャベツが有名ということを最近知ったのでちょっと食べてみたかったので…
ホワイトシチューのようなロールキャベツは食べてビックリ!ミルク味ではなくてどちらかというとほんのり中華? な味がして新鮮でした そしてセットでオーダーしたカキフライとクリームコロッケも美味しかったです また行って別のものも食べてみたくなりました

空港でお茶するのは結局スタバかDEEN&DELUCAになってしまうんですが、先日帰阪して東京に帰ってきた時に初めて『Rose Bakery』に行くことができました 第1ターミナル南ウイングの出発ゲートにあるので飛行機を利用する時だけしか入れないお店です
クリスマス仕様のキャロットケーキはかわいいだけじゃなくちゃんと美味しかったです 飛行機の待ち時間を作ってまた行ってみようと思います