世田谷沿線cafeさんぽ 後編

asacafe2019-01-13




お昼はサクサクコロッケが食べたくて『All About My Croquette』へ…
今回も悩みに悩んで2種類のコロッケを選びました チーズも入ったキノコのころとお魚のメンチカツのようなもの 言うまでもなくどちらもほんとにおいしかったです ちょこちょこ食べられるオカズがついてるのもうれしいプレートです

ランチを食べ終わったらまた『merci bake 』の辺りに戻って気になってたお店に入ってみることにしました
そこは『NOSTOS BOOKS』という本屋さん そんなに本の種類や数は多くないけど、興味深い内容の本やや装丁の美しい本があってとても楽しめました

そして本屋さんの次は『café Lotta』 この辺りに来てここを素通りできるはずありません 念願のかわいいカフェオレとプリンを食べられて大満足でした



今回のさんぽの最後は『タビラコ』 という小さなcafe
松蔭神社前の駅のすぐそばの『松蔭PLAT』の二階奥にあって、窓辺のカウンター席に座ると目の前に東急世田谷線の電車が行き交うのが見られますよ! 鉄子鉄男もそうでない方もきっと楽しめるcafeだと思います
実は『NOSTOS BOOKS』で世田谷沿線のお店を紹介した本を買ったので、またすぐにでも来てしまいそうな気がします