21_21 design sight と東京ミッドタウン

asacafe2019-01-17





『21_21 design site』で開催中の民藝展に行ってきました
新旧問わず選りすぐられた民藝品がどれも逸品で本当に見応えがありました 地方のおみやげ物的な印象が一気に変わったような気がします
建物自体も素敵でロケーションもいいので何回でも行きたくなる美術館です


美術館を出たら外の景色が一変しててビックリしました ビルの夜景とイルミネーションでキラキラした中を歩いて東京ビックサイトへ… サーっと見たけど色々お店が入ってて楽しい場所でした サントリー美術館もあったので時間があれば行ってみたかったです

東京タワーもチラリと見えたりスケートリンクもあったりと盛りだくさんなこのエリア また近くに来ることがあれば是非寄ってみようと思います