冬の房総ドライブ 前編

asacafe2019-01-19


6月にも行った房総 行き残した所がたくさんあったのでもう一度同じようなエリアをドライブしてきました
まずアクアラインを渡って少し下道を走った所にある海の見えるcafeで朝ごはん
行ってみると海だけじゃなく富士山も見えました 千葉から見える富士山は意外に大きくて近くに感じられました



富士山の見える席に座ってトーストとコーヒー なんて贅沢な朝ごはんなんでしょう 螺旋階段を上ると屋根裏部屋のような部屋もあってそこもゆっくり過ごせそうでしたよ 機会があれば行きたいcafeがまた増えてしまいました



朝ごはんの後は前回近くを通った時にに道案内の看板を見て気になってた『みんなみの里MUJI』へ行ってお買い物 道の駅がMUJIなんて! 無印良品好きにはたまりません
売られてる野菜やお惣菜、パンも心なしかおしゃれ そして蝋梅と水仙がこのボリュームでトータル280円で買えました 近くだったらほんとに通いたい 図書館のようなスペースやcafeもあるしいちご狩りもできるみたいなので一日中楽しめそうです