二宮さんぽ

asacafe2019-01-21



菜の花と海と富士山を見に二宮の吾妻山公園に行ってきました 山の上にあるのでちょっと登るのが大変でしたがてっぺんに着いた時には菜の花と虹のコラボが見られたので、疲れも一気に吹き飛びました
でも肝心の富士山は雲に隠れて見えませんでしたけどね
まだまだ寒いけどここだけは春が来たみたい 山を下りる時には違う道を通ったんですが、水仙もたくさん咲いてて香りでも春を感じてきました

f:id:asacafe:20190131013539j:plainf:id:asacafe:20190131013619j:plainf:id:asacafe:20190131013833j:plainf:id:asacafe:20190131013726j:plainf:id:asacafe:20190131013757j:plain
吾妻山を下りて朝ごはんを食べに向かったのはかわいいパン屋さんの『ブーランジェリー ヤマシタ』
パンの売り場がとても小さくて3人も入るとギュウギュウなかんじになるので常に外に行列ができてます 幸運にも私はほとんど並ばずにパンを買えてその後隣のcafeで卵サンドとスープのプレートをゆっくりいただきました 予想以上のボリュームだったので朝昼兼用になりましたけどね
f:id:asacafe:20190203074534j:plainf:id:asacafe:20190203074605j:plain
f:id:asacafe:20190203075139j:plainf:id:asacafe:20190203075303j:plainf:id:asacafe:20190203075516j:plainf:id:asacafe:20190203080634j:plain
花の町二宮さんぽ 短い時間ではありましたがちょっと小旅行気分になれて楽しかったです
f:id:asacafe:20190206082911j:plainf:id:asacafe:20190206083042j:plainf:id:asacafe:20190206083139j:plain