王道のモーニング&ランチ

月一帰阪今回はまるまる二日間しかないので早朝の飛行機で大阪に帰ってきました
chiaさんが車で空港まで来てくれたので『yatt』にモーニングしに行きました
ランチ時間はお客さんが多いので予約した方がいいけど、朝は比較的ゆったりしてるのでこの日もすんなり入れてソファ席に座ることができました

f:id:asacafe:20190209125122j:plainf:id:asacafe:20190209125215j:plainf:id:asacafe:20190209125253j:plainf:id:asacafe:20190209125313j:plain

この後にランチが控えてるのでフルーツサンドをシェア そしてコーヒーを頼んだら自動的に付いてくるトーストとゆで卵も結局食べることに…
天気はイマイチだったけどここから見る景色にはいつも心癒されます

f:id:asacafe:20190215225739j:plainf:id:asacafe:20190215230058j:plainf:id:asacafe:20190215230122j:plain
f:id:asacafe:20190215230459j:plainf:id:asacafe:20190215230537j:plainf:id:asacafe:20190215230600j:plain
f:id:asacafe:20190215230734j:plainf:id:asacafe:20190215230800j:plainf:id:asacafe:20190215230841j:plain

そしてランチは『menu 』 今回も 安定のかわいさとおいしさでした 特にデザートのパウンドケーキが絶品で持ち帰りを希望したくらいです
新しいお店を開拓するのも楽しいけど、私の中の王道なお店をハシゴして大正解でした