東京さんぽ with みわちゃん 後編

出だしが遅かったしお昼時に『しろたえ』でケーキ食べてしまったので、近辺でランチできる所探したんですが見つからずとりあえず『銀座ウエスト青山ガーデン』に行ってみることにしました
もうちょっと色々軽食とかあるのかな?と思ったけどサンドイッチくらいしかなかったので、ここは名物(?)のパンケーキを食べてみようということに… 出てきたパンケーキは予想をはるかに超える大きさだったけどふわふわですごく美味しかったです
飲みものがお代わりできるのでゆっくり過ごせるところがここの魅力ですね

f:id:asacafe:20190216225134j:plainf:id:asacafe:20190216225159j:plain

パンケーキでお腹いっぱいになった後はまた歩いて六本木方面へ 都会っぽいものすごくおしゃれで一見入りにくそうに見えるパン屋さん『bricolagebread&co』は、中に入ると思ったよりフレンドリーで気持ちよくパンを買うことができました
奥にはダイニングもあるので次回はランチかお茶でもしに来ようかな

f:id:asacafe:20190219092137j:plainf:id:asacafe:20190219092200j:plainf:id:asacafe:20190219092336j:plainf:id:asacafe:20190219092221j:plain

f:id:asacafe:20190219092437j:plainf:id:asacafe:20190219092415j:plainf:id:asacafe:20190219092453j:plain

パン屋さんを出ると六本木ヒルズの辺りはイルミネーションでキラキラしていました 遠くには東京タワーも見えてキラキラとのコラボが東京っぽくて素敵でした


f:id:asacafe:20190219104905j:plainf:id:asacafe:20190219104832j:plainf:id:asacafe:20190219104816j:plain

そしてその東京タワーを近くで見たくてまた歩いて歩いてついに東京タワーに到着
近くで見るとやっぱその迫力に圧倒されます 東京にいるうちに来られて良かった
でもこんなにたくさん歩かせてみわちゃんには申し訳なかったです こんなグダグタな案内でゴメンね