皇居周りさんぽ 前編

f:id:asacafe:20190220145702j:plainf:id:asacafe:20190220145556j:plainf:id:asacafe:20190220145819j:plain

健康診断が早く終わったので都心まで遊びに来ました
東京駅の『Fairycake Fair』で甘い朝ごはんを食べたら丸の内仲通りまで歩きます
新旧問わず美しい建物が点在する街並みや外国のような雰囲気のある丸の内仲通りはさんぽにはうってつけです

f:id:asacafe:20190221143322j:plainf:id:asacafe:20190221143147j:plainf:id:asacafe:20190221143455j:plain

f:id:asacafe:20190221143604j:plainf:id:asacafe:20190221143518j:plain

そして仲通りの二重橋スクエアにある『ピエールエルメ』で軽くお昼ごはん 『ピエールエルメ』ってぜんぜん知らなかったけどおしゃれな食材を販売してるお店のようです miwaちゃんが行ってたのできっとおしゃれなんだろうなと思ったけどやっぱりものすごくおしゃれでした

f:id:asacafe:20190221152335j:plainf:id:asacafe:20190221152514j:plain

f:id:asacafe:20190221152611j:plainf:id:asacafe:20190221152546j:plainf:id:asacafe:20190221152911j:plain

お店を出るとちょっと小雨がパラついていたけどまだまださんぽは後編へ続きます