錦市場で買いました

f:id:asacafe:20190319231231j:plainf:id:asacafe:20190319231312j:plain

京都さんぽの時降りた駅がち錦市場の近くだったのでちょっと覗いていくことにしました
ちょうど前日に串揚げの衣になってるカラフルなあられを見て「これ欲しいけどなかなか売ってないんだよね」という話をしてたとこだったので、錦市場にはあるんじゃないかと思って探してたらすぐに見つかりました(笑)
なぜ2種類あるかというと… chiaさんも錦市場の別のお店で見つけて私の分も買ってきてくれてたから 粒の大きさが違うので実験的に色々使ってみようと思います

f:id:asacafe:20190325113456j:plainf:id:asacafe:20190325113515j:plain

花の形の生麩も買いました 生麩もなかなかスーパーでは売ってないのでお麩のお店を見つけた時はうれしかったです
鮮やかな色の生麩はとても映えるので料理が楽しくなるんです 錦市場まだまだかわいいものがありそなのでまた今度ゆっくり歩いてみようと思います