埼玉 桜ドライブ 前編

ものすごくいいお天気の中レンタカーして埼玉までドライブしてきました
目的はもちろん桜とcafe どこに行っても桜色のふわふわしたかたまりを見ると近づいていってしまいます

f:id:asacafe:20190417145617j:plainf:id:asacafe:20190417145649j:plain

f:id:asacafe:20190419024211j:plainf:id:asacafe:20190419024352j:plainf:id:asacafe:20190419024300j:plain

f:id:asacafe:20190419024632j:plainf:id:asacafe:20190419024503j:plain

『幸手市権現堂堤』は桜はもちろんのこと菜の花も同時期に楽しめるちょっとお得なお花見スポットですが、平日の朝イチということもあってかそこまで人も多くなくてゆっりと桜や菜の花を観ることができました 小さな売店でコーヒーを買って草の上に座ってお花見しました あっ山羊さんもいましたよ

f:id:asacafe:20190419122208j:plainf:id:asacafe:20190419122232j:plainf:id:asacafe:20190419122341j:plainf:id:asacafe:20190419122259j:plain

お昼近くになってさすがに人が増えてきたのでそろそろ退散 ランチを予約してるcafeに向かって北へ車を走らせます