観光地浅草の美味しいもの

f:id:asacafe:20190424212344j:plain

浅草に来たらぜひ行ってみたいと思ってた喫茶店と甘味処に行ってきました
1軒目は『銀座ブラジル 浅草店』 ここのチキンバスケットとカツサンドが食べたくて来てしまいました
流石に一人で二品は無理なのでカツサンドは今回は諦めてチキンバスケットを選びました
チキンは唐揚げではなくチキンカツ 添えられたレモンとお塩で熱々のをシンプルにいただきます
トーストも厚切りですごいボリュームだけどおいしく完食しました

f:id:asacafe:20190427014935j:plainf:id:asacafe:20190427014949j:plain

2軒目は『纏 (まとい)』 この日の前日から始まったくまちゃんのかき氷がお目当です
見た目がかわいいだけじゃなくてちゃんとおいしいくまちゃんでした かき氷だけじゃなくて他の甘味も食べてみたい! 『銀座ブラジル』とセットでまた浅草来ようかなと真剣に思ってしまいます

f:id:asacafe:20190427015056j:plainf:id:asacafe:20190427015120j:plain

f:id:asacafe:20190427020923j:plainf:id:asacafe:20190427021003j:plainf:id:asacafe:20190427021019j:plain