目黒さんぽ 後編

そして目黒さんぽの最後はやっぱり目黒川沿 桜の季節はお店を見て歩くことができなかったので今回はゆっくりと散策しました
『SIDEWALKSTAND BAISEN&BAGEL』は蔦のからまる素敵な建物が印象的 この日は2階のcafeが使えなかったのでベーグルだけ買いました 近くの姉妹店もいい感じなのでそっちも行ってみたいです

f:id:asacafe:20190610011750j:plainf:id:asacafe:20190610011935j:plainf:id:asacafe:20190610012027j:plain

このエリアでお茶したのは[『SIDEWALKSTAND』の2つのお店の中間地点にある『JOHO COFFEE』
『PLAIN PEOPLE』という服や雑貨のお店の中にあって窓から目黒川沿の景色が見えるんです 残念ながら私がお店に入った時は窓際の席がいっぱいだったんですけどね

f:id:asacafe:20190612101844j:plainf:id:asacafe:20190612101908j:plain

そして最後に訪れたのは東京に来るずっと前から勝手に注目してた『1LDK』という洋服屋さん とはいえ服はほとんど見ないですぐカフェの方に行っちゃいましたけどね
カフェの名前は『Taste AND Sence』 おしゃれだけどカジュアルな雰囲気で入りやすいし、なんといってもおいしい! て私が食べたのはサンドイッチだけですが、サンドイッチがこれほどおいしいということはきっと他のものもおいしいに違いない!という自論に基づき「おいしいお店」と私の中で認識されました(笑)

f:id:asacafe:20190612103404j:plainf:id:asacafe:20190612103711j:plainf:id:asacafe:20190612103731j:plain

f:id:asacafe:20190612104053j:plainf:id:asacafe:20190612104017j:plainf:id:asacafe:20190612103936j:plainf:id:asacafe:20190612103858j:plainf:id:asacafe:20190612103835j:plain

f:id:asacafe:20190612103811j:plainf:id:asacafe:20190612103952j:plainf:id:asacafe:20190612104034j:plain

わりと広範囲に渡った目黒さんぽ お店を渡り歩いたので長い距離もそんなに苦ではありませんでした とにかく歩いていて楽しかったし
今度はどのエリアをさんぽしようかな