403notfound

川崎中央卸売市場北部市場からまたバスと電車を乗り継いでやってきたのは『403 notfound』というブックカフェ 本を読んだりスマホやパソコンをしたり、あるいは瞑想にふけったり? おしゃべりなど音を立てない限りは一人の時間を自由に過ごすごすことのできるcafeです

f:id:asacafe:20190726174702j:plainf:id:asacafe:20190726174755j:plain

f:id:asacafe:20190801000521j:plainf:id:asacafe:20190801000734j:plainf:id:asacafe:20190801000808j:plainf:id:asacafe:20190801000552j:plain

f:id:asacafe:20190801000649j:plainf:id:asacafe:20190801001139j:plainf:id:asacafe:20190801000919j:plain

そんなかんじなので正直、食べるもののクオリティはあまり期待してなかったんですが、私が今回頼んだ桃のスープやパン、桃のタルト、持ち帰りした2種類のタルトも全部全部すごく美味しかったので驚いてしまいました
かわいらしい店主さんが一人で作って出してるし、ほとんどの人がごはんとデザート両方を注文するので時間はかなりかかりますが、ゆっくり過ごすために来てるのでそれはあまり苦になりません
ただ回転率は悪いのでお店がオープンする時間に行くのがおススメです

f:id:asacafe:20190801001510j:plainf:id:asacafe:20190801001735j:plainf:id:asacafe:20190801001600j:plain

f:id:asacafe:20190801001844j:plainf:id:asacafe:20190801001911j:plainf:id:asacafe:20190801001933j:plain