夏に食べたいエトセトラ

f:id:asacafe:20190814025439j:plainf:id:asacafe:20190814025533j:plain

新宿に行った日 この日も暑かった 💦 なので夏らしいもの色々食べてきました

まずは都会の街中のムッとする暑さに耐えかねて『台湾甜商店』のかき氷 かき氷もおいしかったけど別添えのタピオカがすごくおいしかったです

f:id:asacafe:20190830130710j:plainf:id:asacafe:20190830130735j:plainf:id:asacafe:20190830130803j:plainf:id:asacafe:20190830130832j:plain

そして夏といえばカレー🍛 なぜか食べたくなるんですよね とはいえあんまりカレー屋さん詳しくないので以前通りかかった時に見つけた『野菜を食べるカレー camp 』に入ってみました 看板メニューの1日分の野菜カレーを選んだんですが、カレーというよりむしろカレー味の野菜をオカズにごはんを食べるといったかんじ でもその野菜がしっかりカレーの味がしてほんとにおいしかったです

f:id:asacafe:20190830140457j:plainf:id:asacafe:20190830141021j:plainf:id:asacafe:20190830141047j:plain

夏に食べたいエトセトラ 最後はパフェ まあパフェは夏だけじゃなく年中食べたいですが、『SHOZO coffee store 北青山店』で期間限定のパフェが食べられるとなると行かずにはいられないですよね パッションフルーツの酸味が暑さを吹き飛ばしてくれました

暑い夏は苦手だけど暑いからこそ食べたくなるもの、おいしく感じるもの色々あるので楽しまないと損ですよ!