桃活 at 池袋

引きこもりな休日があればアクティブに朝から活動する休日もあります
この日は池袋まで行って桃活 桃の季節もそろそろ終わりかなーと思って急いで行ってきました

一軒目は『COFFEE VALLEY』で桃とチーズのサラダトースト パンが見えないくらいぎっしり桃が乗せられてて食べ応えあるトーストでした

f:id:asacafe:20190822070438j:plainf:id:asacafe:20190822070507j:plain

f:id:asacafe:20190901202208j:plainf:id:asacafe:20190901202253j:plainf:id:asacafe:20190901202334j:plainf:id:asacafe:20190901202534j:plain

f:id:asacafe:20190901202444j:plainf:id:asacafe:20190901202411j:plain

そして朝ごはんの後はおやつ (笑) 桃のショートケーキ狙いで『CAFE SOROR』へ… お店がオープンする15分前くらい前に着いたので第一陣に入れました
ランチもおいしそうだったけどさすがにさっき桃のトースト食べたばかりだったので断念 だって桃のショートケーキをおいしく食べたいですからね

f:id:asacafe:20190901204945j:plainf:id:asacafe:20190901204845j:plain

f:id:asacafe:20190901205057j:plainf:id:asacafe:20190901205126j:plainf:id:asacafe:20190901205227j:plain

f:id:asacafe:20190901205303j:plainf:id:asacafe:20190901205356j:plain

念願の桃のショートケーキは見た瞬間に美味しいと確信できる完璧なビジュアル そしてその見た目をさらに超えてくる美味しさに一人心の中で感動してました
なかなか来ることができないお店なので他のケーキもテイクアウトしときました もちろん美味しかったです
初めて来たお店ですがもうすでに何食べてもきっと美味しいという安心感を持てるcafeでした