築地・両国さんぽ 後編

今回のさんぽではパン屋さんもう一軒行きました 実は最初勝どきにある『ORIMINE BAKERS』に行ったんですが、なんとここも開店前に着いてしまったので新大橋店の方に変更したんです もともとそちらの方面に行くことは予定してなかったけどそういうハプニングもさんぽにはつきものだし、新たな発見があることも多いので逆に楽しかったりもします 幸いどちらのお店でもかわいいクマちゃんが迎えてくれたし…(笑)

f:id:asacafe:20190903104025j:plainf:id:asacafe:20190903103723j:plain

f:id:asacafe:20190907074424j:plainf:id:asacafe:20190907074447j:plainf:id:asacafe:20190907074512j:plain

朝ごはん以外はあまりちゃんとした予定を立ててなかったので色々ハプニングもありつつ新大橋まで来てしまいました 歩いてて気づいたんですがこの辺りって両国だったんですね 相撲部屋があったり橋の欄干が軍配団扇の模様だったり…

f:id:asacafe:20190908115506j:plainf:id:asacafe:20190908120055j:plain

結構歩いたしカフェに立て続けにふられてお茶できなかったので、さんぽの最後に『Bridge COFFEE&ICECREAM』で冷たいものを飲んで帰りました
初めてのエリア、歩いてみると小さな発見が色々あって楽しいさんぽでした

f:id:asacafe:20190908122912j:plainf:id:asacafe:20190908122845j:plainf:id:asacafe:20190908122945j:plain