台風一過の引きこもり 1日目

前日の仕事か24時まででタクシーで帰れたので良かったのか悪かったのか?(交通機関が止まる恐れるある時間帯に帰る勤務の人は早々に帰れてたので…笑)
とにかくきっちり仕事して帰ってきて夜中のうちに台風15号は過ぎ去ってました
でも交通機関はほとんど午前中復旧しなかったのでこの日は家に引き篭もることにしました

f:id:asacafe:20190911013244j:plainf:id:asacafe:20190911013354j:plainf:id:asacafe:20190911013643j:plain

買い物はある程度してたし冷凍ストックが色々あるので食べるものには苦労しませんでしたけどね
盛り盛りの朝ごはんプレート 普段家であまり飲まないコーヒーを豆から挽いて飲んだり 唯一すぐに食べられるおやつがなかったので、ヨーグルトにジャムやおいり、グラノーラをトッピングして凌ぎました(笑)