ジャズ羊羹

f:id:asacafe:20191004032436j:plain

f:id:asacafe:20191011194904j:plainf:id:asacafe:20191011195045j:plainf:id:asacafe:20191011195134j:plain

女子旅exp にInstagram で何回か見て気になってた湯布院の『ジャズとようかん』が出店してたので思わず足を止めてしまいました
そしてもちろん買いました ピアノ🎹を模した「ジャズ羊羹」 羊羹自身もおしゃれだけど袋や箱もすごく素敵なんですよね 誰かにあげたくなっちゃいます
中にドライいちじくがたっぷり入ってるので羊羹が得意ではない私でもおいしくいただけました

f:id:asacafe:20191011195243j:plainf:id:asacafe:20191011195341j:plain

パッケージやお菓子がかわいいのはジャズ羊羹だけじゃないんです 3種類の味が楽しめる一口サイズの最中やネコの袋のドリップコーヒーもかわいくて買ってしまいました 和菓子とコーヒーでおいしいおやつを楽しんでいます