Thumbs up Market

f:id:asacafe:20191014080118j:plain

f:id:asacafe:20191013103721j:plainf:id:asacafe:20191013103942j:plain

今回の帰阪1日目はスケジュールパツパツでした
朝一便の飛行機に乗ってまっすぐ家に帰ったらなんとゴミ出しに間に合ったのでゴミを出してから車の点検へ その前に『Thumbs up Market』でモーニングしてきました
以前から気になってたcafeでヴィンテージの雑貨がかっこいいお店です 先客に近所のおじいちゃんが来ててお店の方と楽しそうにおしゃべりしてるのが微笑ましくて、それだけで「ここはいいcafe」と勝手に判断しました(笑)
なかなかここまで来ることってないんですが(近いけどちょっと不便)車屋さんから近いのでまた車の何かの時は寄ってみようかなと思っています

f:id:asacafe:20191014080051j:plain f:id:asacafe:20191014080017j:plainf:id:asacafe:20191014080142j:plain