清荒神さんぽ

車の点検が思ったより早く終わったので清荒神へランチとお買い物しに行ってきました
まずは参道の途中にあるにある本と雑貨のお店『casimasi 』へ…

f:id:asacafe:20191013120056j:plainf:id:asacafe:20191013120211j:plain

f:id:asacafe:20191014094045j:plainf:id:asacafe:20191014094107j:plainf:id:asacafe:20191014094132j:plain

そこで見つけたのはトラネコボンボンこと中西なちおさんのネコの本 なちおさんの描くネコはどの子も表情豊かで見てて飽きることがありません ネコ好きさんもそうでない方もきっと癒されること間違いなしの一冊です

f:id:asacafe:20191014093654j:plainf:id:asacafe:20191014093811j:plainf:id:asacafe:20191014093830j:plain

本を買った後は『kikilak』でランチ 予想を大きく上回るボリュームにちょっと焦ったけど美味しく完食しました やっぱり近くに気軽に来られるおしゃれなカフェがあるっていいですね