手紙舎 2nd STORY

f:id:asacafe:20191017101845j:plain

『もみじ市』やってるからやってないかな?と思ってダメ元で行った『手紙舎2nd story』 やってるってわかった時はすごくうれしかったけど空席待ちのお客さんでごった返してました
でもここは雑貨を見たり一階の『本とコーヒーtegamisha』も覗いたりできるので思ったほど待ち時間も苦になりませんでした

f:id:asacafe:20191023182136j:plainf:id:asacafe:20191023182221j:plainf:id:asacafe:20191023182322j:plain

ナポリタンが食べたかったけど夜だけなのかな? でもランチの鶏のクリーム煮込みと栗のショートケーキおいしかったからいいんです  
『手紙舎』の各店舗はおいしさと楽しさが約束されてるから度々来たくなるのかもしれませんね