本を買いに大崎へ

本を探しに東京駅方面に行くつもりが間違えて逆方向の電車に乗ってしまいました
次の駅で降りて乗り換えようとしたけど、そういえばTUTAYAがあったことを思い出して大崎で降りることにしました

f:id:asacafe:20191104161239j:plain

本を探す前に何か食べようと思って入ったcafeからの眺めが結構好きでした ガッツリ食べられるメニューもあるし…(笑) TUTAYAの中にスタバがあるけどいつも(といっても今回で2回目だけど)満席のイメージなので、サッと入れてサクッと食べられるcafeはありがたいのです

f:id:asacafe:20191107015113j:plainf:id:asacafe:20191107015152j:plainf:id:asacafe:20191107015223j:plain

結局気に入った本は見つからず大崎にはハンバーグを食べに行っただけになってしまいました(笑)