KITTEでお買い物+ごはん

f:id:asacafe:20191104164629j:plainf:id:asacafe:20191104164737j:plain

また本を探しに丸の内の『KITTE』に行ってきました お目当てはブックカフェなんですが興味深いお店がいくつかあるので必然的に予定外のもの買っちゃうんですよね(笑)
そしてブックカフェで晩ごはん というのが定番化しつつあります 結局一番の目的の本はまたもや見つからずごはんだけ食べて帰ることになりました

f:id:asacafe:20191109052859j:plainf:id:asacafe:20191109052933j:plain

『KITTE』は中に入ってるお店も好きなんですが、このポスター(?)がかわいいんですよね どのデザインもいいしキャッチコピーも駄洒落っぽくておもしろい 一つ一つ見入ってしまいます 

f:id:asacafe:20191109015101j:plainf:id:asacafe:20191109015128j:plainf:id:asacafe:20191109015214j:plain

f:id:asacafe:20191109015527j:plain f:id:asacafe:20191109015442j:plainf:id:asacafe:20191109015852j:plain