晩秋の長野旅 おみやげ

今回の長野旅はあまり買い物できるようなところに行かなかったのでお土産少なめです
でも少ないながらも長野らしいものが買えたかなと自画自賛(笑)

f:id:asacafe:20191122155711j:plainf:id:asacafe:20191122160343j:plainf:id:asacafe:20191122160556j:plain

f:id:asacafe:20191207212634j:plainf:id:asacafe:20191207212714j:plainf:id:asacafe:20191207212758j:plainf:id:asacafe:20191207212836j:plain

f:id:asacafe:20191207213005j:plainf:id:asacafe:20191207213043j:plainf:id:asacafe:20191207214243j:plain

りんごをはじめとした長野の美味しいもの 山葵入りの七味唐辛子やりんご入りのお味噌、小布施では栗のお菓子も買いました
最初に朝ごはんを食べた『megane』のパンや『BASECAMP COFFEE』のクッキーも美味しかったです
カバンは『ちひろ美術館』で買いました わっぱのお弁当箱がちょうど入るサイズだったので…(探してたんですこのサイズのお弁当バッグ)
とこんなかんじの長野みやげでした