COREDO室町テラス とその周辺

f:id:asacafe:20191123154532j:plainf:id:asacafe:20191123154619j:plain

f:id:asacafe:20191208014219j:plainf:id:asacafe:20191208014247j:plainf:id:asacafe:20191208014314j:plainf:id:asacafe:20191208014339j:plain

以前福岡を旅行した時に買って帰ってそのおいしさに感動した『だしいなり 海木」』日本橋『COREDO室町テラス』内にできたということで朝イチで行ってきました
数人並んでたけどなんとか買うことができて一安心 一気に作ることができないみたいで店頭にあるものがなくなると予約という形になって何時に取りに来るというかんじなので、すぐに買って持って帰りたい方は朝イチに並ぶことをおすすめします

f:id:asacafe:20191208014437j:plainf:id:asacafe:20191208014517j:plainf:id:asacafe:20191208014542j:plain

f:id:asacafe:20191208014652j:plainf:id:asacafe:20191208014810j:plainf:id:asacafe:20191208014735j:plainf:id:asacafe:20191208014908j:plainf:id:asacafe:20191208014936j:plain

10時の開店前には地下にあるパンカフェでモーニング おいなりさんを買った後は2階の『誠品生活』(台湾が本店の雑貨屋さん)を覗いたり… 鹿の顔がシンボルマークのタピオカカフェ『THE ALLAY(鹿角巷)』もありましたよ
デパートみたいになんでもあるってわけじゃないけどちょっと覗くのは楽しいCOREDOです

f:id:asacafe:20191208153952j:plainf:id:asacafe:20191208154035j:plainf:id:asacafe:20191208154118j:plain

f:id:asacafe:20191208154200j:plainf:id:asacafe:20191208154325j:plainf:id:asacafe:20191208154255j:plain

日本橋って改めてちゃんと来たことなかったけど日本銀行とか三越三井住友銀行など老舗感漂う建物がたくさんあるんですね 建物好きとしては散策するのが楽しい街でした